10月も終わり!
木曜日, 10 月 30th, 2008朝晩すっかり寒くなり日が暮れるのも早くなりましたね!
これから寒くなると京野菜や魚たちが美味しくなります♪
今日は三重県からフレッシュの超特大手長海老が入荷しました!
食べ方はカルパッチョでも炭火焼きでも何でもお好みの調理法でどうぞ(^O^)
是非オーダーして下さい!
朝晩すっかり寒くなり日が暮れるのも早くなりましたね!
これから寒くなると京野菜や魚たちが美味しくなります♪
今日は三重県からフレッシュの超特大手長海老が入荷しました!
食べ方はカルパッチョでも炭火焼きでも何でもお好みの調理法でどうぞ(^O^)
是非オーダーして下さい!
こんにちは(^O^)
10月最後の土曜日ですね!
みなさんどうお過ごしですか?
日に日に秋の色も深まり空の高さも高くなり抜けるような青空気持ちいいですね!あっ今日は曇りですね!笑
こんな話しはさておき今日は近江牛のハラミが入りました!
あまり流通していない希少価値のある部位のお肉で食べたら柔らかく刺しが入って近江牛なので肉の旨味がジユワーと来る感じです!
是非ご賞味して下さい!
ここ最近はとてもいい天気で主婦の方には洗濯日和ですね(^O^)
今日も当店では美味しい食材を取り揃えています!
とくにメヒカリの炭火焼きなどどうですか?
ビールにもワインにも合うし最高ですよ★
メヒカリとは海魚で福島や岩手、九州でしかとれないたいへん珍しい魚です♪
名前の由来は目が光っているのでメヒカリとゆう名前らしいです
そのままですよね(>_
写真はフジサンケイビジネスiの記事です(^_^)
化粧品販売のまり菊さんとのコラボランチです!
体の内から綺麗になるヘルシーランチを食べ、まり菊さんの高級スキンケアをもれなくプレゼント「2800円相当」お得なセットです!
今年いっぱいの企画ですのでご予約お待ちしております。
昨日は一日雨でしたか今日は秋晴れでした。ほんとに最近は朝晩寒くなって来て秋の匂いが感じられます(^O^)
みなさんも体調管理には十分に気を付けて下さいね!
今日もご来店お待ちしております♪
こんにちは★★★
皆さんは連休どうお過ごしですか?
明日からまた学校や仕事が始まると思いますが今日1日たっぷり休みを満喫して下さい!
本日もらんまんでは美味しい秋の食材はもちろん、産地直送の新鮮な魚も用意してますのでどうぞ食べに来て下さい(^O^)/
こんにちは〓
皆さんは今日で一週間最終日ですかね?
明日から3連休に入りますがらんまんではいつも通り営業しております★
秋の食材も多数用意してるので家族揃って是非食べにお立ち寄り下さい(^O^)
皆さんこんにちは!
暖かい天気が続いてますね〓
昼は暖かく夜は少し肌寒いので風邪など引かないように気をつけて下さいね!
私は年がら年中花粉症なので辛いです(>_
「健康とキレイを考えた京野菜イタリアン」ランチ始めました!!
10月一日より、祇園の無添加化粧品「まり菊」さんとの、共同企画「きれいになるランチ」がスタートします。名ばかりでない、本当の京野菜をふんだんに使用した特別コースのランチをご用意致しました。お土産に「まり菊」さんのスキンケアセット、2800円相当をお付けして、3150円でご提供!!一日限定20人。必ず前日までにご予約下さい。
秋の京都の行楽にお越しのお客様。ぜひこの機会に京都できれいになってなってみませんか。
<コース内容>
・秋の味覚たっぷりのアンティパストミスト
出来たてとろーり汲み上げ湯葉~シチリア産海塩ソース~
ホクホク鳴門金時のクリームチーズ~レーズン入り~
こだわり卵で作る京しば漬けのフリッタータ
京生麩の揚げ浸し~西京味噌ソース~
賀茂ナスのマリネ~バジルの香り~
紅芋風味のマスカルポーネのブルスケッタ
・おぼろ豆腐と京水菜のサラダ
・京丹後産姫かぼちゃの一口スープ
・たっぷり京野菜とヘルシーチキンの炭火焼~カポナータ入り汲み上げ湯葉ソース~
・コラーゲン入りあっさり特製鶏スープで作った~国産十穀米のリゾット ぱりぱり湯葉入り~
・京生麩入り豆乳で作ったなめらかパンナコッタ
・ヘルシー豆乳で作るトレハロース入りクリームブリュレ~抹茶の香り~
「まり菊」さんのHPアドレスは、下記よりリンクしてください。
http://www.marikiku.com/